2019年2月18日月曜日

"VINYL SESSION" Vol. 101 - Definition Of House Music - / ご来場ありがとうございました


お越しいただきました皆さま、
寒いなか ありがとうございました!

そして、
ゲストの Mitsuki君とMayshi君、
ビリヤニをフード出店くださったMR.SAMOSA・ケンケンさん、
NOONのスタッフの方々、
最高のパフォーマンスをありがとうございました!

皆さまのおかげで、
とっても楽しく、有意義な Definition Of House Music となりました♩
感謝申し上げます。




ところで…
みつき君が手がけるレコード屋さん・Mole Musicは、
奈良に移転する予定です。
開店の際には、SNSにて情報がアップされると思いますので
チェックいただければと思います。
行けば、必ず重要な発見に出会える場所なので、ぜひ訪ねてみてください。
(Twitter: @mole_music)

メイシ君は…
3/1に、テラノマ (味園) にて主催イベント "cabinet." を開催。
ハウス ミュージック主体のパーティーとのことで、
こちらも是非に。
(Instagram: @mayshi_yanagawa)

ミスターサモサさんは…
北浜の実店舗にてモーニング / ランチ営業を展開。
ビリヤニはもちろん、サモサ他のアラカルトも充実なので、
近くに行かれた際はぜひぜひ。
(Instagram: @mr.samosa)





"VINYL SESSION" は…

次回 = Vol. 102 は、
心斎橋のカレー屋さん・ボタさんにて、
2019.3.13 WED
に開催です。

お時間ございましたら、
是非に♩