2019年2月18日月曜日

"Kuniyan & Co. - Farewell Party -"



"くにやん" のニックネームで知られる、
友人・國澤君の壮行会 "Kuniyan & Co. - Farewell Party -" で
DJいたします。

くにやんとの交流は…

たしか6年前の春、彼や僕の弟たちから成る
ROOTS CONNECTION主催の
"The Five Senses" だったように記憶しています。

その後も、
彼らの "bgm" や "ADDAY" などの主催ギグに
DJで呼んでいただき、

また、
僕のイベント "VINYL SESSION" としても
くにやんを招聘するなど

互いのパーティー / クルーを通じて、
深い交流がありました。

だからでしょうか…
今回の壮行会には、
VINYL SESSION としてブッキングいただきました。

参加メンバーは、
オカノ、シゲマ、シュウ、僕。
VJのマッサンも集う予定です。

なので…
彼のことをあまりご存知ないかたも、
ぜひ "VINYL SESSION" な感覚で遊びにいらしてください。

もとい、
彼はどこに行くのか、
なぜ行くのかと言うと…

アメリカの抽選永住権に当選し、
グリーンカードを得たことをキッカケに
渡米するのです。

0.0004%前後と言われる当選確率、
そしてそのあとの難関と言われる手続きをクリアした
Kuniyan。

彼とのカンパイで、
その幸運にあやかってくださいませ…♩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"Kuniyan & Co. - Farewell Party -"

2019.2.23 SAT
@South Swell Cafe
18:00 - Last Train

Free Entrance

DJ:
Takashi Kunisawa
and
GRAPEFRUITMOON's crew
VINYL SESSION's crew
TAKIBI TECHNO's crew
and more

■South Swell Cafe
   大阪市西区西本町2-1-1
   Map (Google Maps)