2024年6月6日木曜日

"REG." (info_2)

 

DJ (選曲 / プレイ)

というものは


ほんと、

何回やっても、何年経っても、

いつでも、いつまでも、どこにおいても、


毎度、

ワクワクします。


パフォーマンスするイベントが初なら、

なおさらのこと。


明日 = 6/7(金)は、

"REG." というパーティーに

呼んでいただいております。


初めての出演であり、

初共演するかたもいらっしゃるので


どんな感じでスタートし、展開しゆくのか、

また、どんなトラックやセレクションに出会えるのか、

ますます楽しみ。



ただ、

気をつけなきゃいけないのが


会場・ダフニアの

"プレイ心地の良さ。


昨年12月にも

DJでブッキングいただいたのですが、


6時間もの尺があるというのに、

ストレスフリーなDJブースでの時間は

あっという間に過ぎゆき


是非ともピックアップしたかった盤を

取り上げることなく終わっちゃう

というオチに。笑


今回は

2時間ということで、

気を引き締めて臨みます。


とか書きながら

いつしかリラックスしちゃうと思うのですが。。。笑

(なので、ぜひ監督しに来ていただきたいです )



ちなみに、

客として訪問した際にいつも感じるのは

ハイクオリティな居心地とドキドキ感。


それは

そこにある要素ーー


ソロでリラックスしたいときに最適なハンモックや

音を浴びながらのトークにありがたい

ローなベンチ、


絶妙な高さで配されていることで

気軽にドリンクやモバイル、タバコなんかを置いて

いつでも音に没頭することができるボード、


そんな、

オーディエンスにやさしい

意匠が凝らされた内装を生み出したスタッフの皆さん

(彼らの手づくりなのです!

高水準なおもてなし

などなど


だと推察できますし、

それらが深く関わっていることは

間違いないのですが、


それとは別に

とにかく、無条件に、


いつ訪問しても

ドキドキするあの感覚は、

一体なに由来するのかなと。。。


きっと、

先ほど列挙したことすべてと


まだまだ僕が発見できていない、

スタッフの皆さんのアイデアやスピリットが醸す

空気感や雰囲気なのでしょう。。。



"REG." 

面々が発するサウンドにはもちろん、


Club Daphniaを未知のかたには、

まずは、その深い魅力に触れてみてほしいです。



お時間ございましたら、

是非に!



            





"REG."


2024.6.7 FRI

at Club Daphnia

Start 22:00


Entrance Fee:

1,500yen incl 1 drink


Guest DJ:

Daisuke Matsumoto


DJ:

YOY

Collagen

Masami Akahane

Mizuki Miyamoto