2024年6月25日火曜日

"Madera" (info_2)

 

今週土曜 = 6/30 


Deeことダイジロウ君と

Mildことトクチンによるパーティー、

"Madera" にてプレイします。


普段は

TERANOMA (味園ビル)

での展開ですが、


今回は拡張版とのことで、

イベントスペース

tide pool にて開催のようです。



ともにクレジットされているセレクター

ヨシダ君、加茂君、たぬき ことタカシロ君とは

共演歴があり


さらに

加茂君は同い年DJで

僕のイベントに出演してもらったこともあり、


タカちゃんは

地元の後輩ということで…


その安心感から、

ついついフリーキーな面が出てしまいそな気配。。。


フライヤーは、

サウンドへのシンパシーが

挙手となって重なってるようなイメージですが


僕のセレクトでは

ときに偏りが過ぎちゃって、

"お手上げな場面を生み出してしまうかもです。。。


なので

フロア的にはトクチン、

音的にはダイジロウ君、回収をお願いします。笑



DJ以外のタイムは

モア亭 としてフードブースに居ります。


予定しているメニューは

「欧風カレー」で、


個人的には

最近は、

辛さが強いものが好みだったりするのですが


広く楽しんでいただきたいので、

辛味というよりは旨味を前面に押し出したレシピで

ご用意できればと思っております。


イメージです

↓↓↓




多国籍料理 rupaさんは

パン系のメニューとか!?


そちらも お楽しみに!



              





"Madera"


2024.6.29 SAT

at tide pool

Open 16:00


Entrance fee:

1000 yen


DJ:

加茂欣秀

YOSHIDA (unsound)

たぬき

Dee

MATSUMOTO (VINYL SESSION)


FOOD:

多国籍家庭料理 rupa

モア亭