2011年8月10日水曜日

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]Special」フォトグラファー


いよいよ!

あさってです!

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]Special」

MAMBO CAFE/Start 20:00



今回は

友人のプロ・カメラマン、

Masaya Yonedaくんが撮影で入ってくれます♪



知り合ったキッカケは、

僕がモデル(!?)の仕事をしたとき。


いろんなシーンを撮られたのと、

撮影の合間にたくさん話したことで、

一気に仲良くなったのを憶えています。


現場は、某テーマパーク@大阪。

音楽好きの僕は、ブルース・ブラザーズを前に、

テンションは急上昇。笑


そんな僕に

唯一つきあってくれたのが、ヨネダくん。

雑誌のクルーは見向きもしないのに。。笑


さらに話をしていると、

やはり彼もミュージック・ラバー。

それからは、仕事よりも

イベント、バー、そして彼の家で会うことがほとんど。笑


こう書くと

いつ撮ってるの?って感じですが、

ほんとにスゴい人物なんですよ。


関西を拠点に、

雑誌/webマガジンの

グルメ、音楽、映画、街ネタ…

などのエンタメ全域に渡って活躍しているんです。


さらに

大阪・梅田にある高級ライヴ・ハウスの専属だし、

有名バイク・メーカーのカタログ写真の担当だし、

ジャズ・シンガーから指名を受けての撮影に奔走してるし…

イカついんですよ。


そんな彼が、

我がイベントに入ってくれます!



Masaya Yonedaくんから

コメントが届きました★


「自分も楽しみながら、

みなさんの笑顔を撮影していきますので、

気軽に声かけてくださいねー。いい顔撮ります!!

んで楽しみましょう!」



●Masaya Yoneda (anthem Photoworks)

フォトグラファー。関西発の各誌におけるエンターテイメント・コンテンツ全般に渡って活躍。店舗取材、製品撮影、ライヴなど幅広いフィールドでカメラを構える。音楽については、大規模会場の専属として、またアーティストからの指名を受けての撮影など、特に信頼性の高いワークスを展開。2007年に独立。anthem Photoworksの名義で活動中。1981年、宝塚で誕生。音楽、酒、アウトドアを深く愛好する日々を送っている。

http://anthemfoto.exblog.jp/