2024年9月3日火曜日

"Resonance (Extra)" feat. Mのから騒ぎ

 


(2024.9.10 更新)



昨年5月に引き続き、

M」としてブッキングいただきました。


前回と同様、

いろんなジャンル / スタイルの

"M" ixed な内容にしようかなと思ったのですが


以前とは異なり、

このたびは × "Resonance"

ということで


同イベントのレジデント、

マコト君も出演されるとのこと。



ということは

オシャレ度がグンと増すというとで、


どうしても

足を引っ張っちゃいそな僕ですが。。。


タイトル (〜のから騒ぎだけに、


"コレだあれ!?" (このレコードかけてるの誰?)

と言っていただけるような場面を

つくれたらなと



ここ最近は

オーセンティックなジャズやトラディショナル、

フォーク〜ロック〜ポップなどなど


ほんと

さまざまな音色を

ピックアップする機会があったので、


この日は

どんな感覚で迎えることのになるか

自身でもわからないのですが


VJCrackwoksさんによる

多彩な映像からの発想や、


Food・はらいそSparkleさんが手がける

多種なスパイスからの刺激を大切にしつつ、


おもしろい流れを繰り出せたらなと

思っております。



お時間ございましたら、

是非に!



          



"Resonance (Extra)"

feat. Mのから騒ぎ


2024.9.27 FRI

at tidepool 

21:00 - 4:00


Charge:

¥1000 + 1D


Guest DJ:

Atsushi Miyoshi (薬剤師がつくる薬膳カレーの日)

mayshi (CABINET)

Matsumoto (VINYL SESSION)


Guest VJ:

Crackworks


Food:

はらいそSparkle


Resident DJ:

Makoto Nakatani (M-Scape)

mocca*