2024年5月22日水曜日

"VINYL SESSION" VOL. 164 / 自宅開催

 



一昨夜の

"VINYL SESSION" VOL. 164 


会場・ボタが

臨時休業となったため、


急遽、

僕の家で開催というか、

寄り合い的にユルりと展開してみました。


(スペースに限りがあるため、

インスタ / ストーリーのみでの告知と

させていただきました)



僕的には


DJが生で選曲してくれているなかで

皆さんが僕の料理をたべてくださるという、

なんとも贅沢で嬉しいひとときでした。


なので。

是非またやれたらなと。


こんどは、

VINYL SESSION としてではなく、

ユルい食事会的な感じで。


突然の、

またまたインスタ / ストーリーのみでの

お知らせになるかもですが


もしタイミング合いましたら、

気軽にあそびに来てください〜〜🍛