2019年12月24日火曜日

"TERANOMA 新年会"



"TERANOMA 新年会"

2020.1.4 SAT
@TERANOMA
21:00~

No Charge / Please order Drink

DJs (A to Z):
 CABINET. -Mayshi & Shoji- and ECLIPSE crew
 Daisuke Matsumoto (More Project)
 マツイタカシ (MOT / Night Safari)
 Mercy
 Mizuki Miyamoto (N/A / REG.)
 MOCCA* (RESONANCE)
 Motel Paraiso
 Mr.KY (ちょうどいいRECORDS)
 NOFACE (PLAYIN')
 Pineart (MOT / Night Safari)
 RMP (ALIENS)
 6 (Freaks)


TERANOMA:
 2-3-9 2F, Sennichimae, Chuo-ku, Osaka city
 大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F
 Map (Google Maps)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


本イベントにつきまして、
店主・テラ氏からメッセージが届いておりますので
ご紹介いたします〜!

* * *

2020年、年明け早々の週末、1/4(土)のTERANOMAは、新年会な感じで立ち飲み営業やります!

この日集まってくれることになったDJさんたちは、自分がTERANOMAオープン以前からPAとして参加させてもらってて、企画構成でも手伝わさせてもらってるパーティー『MOT』のオーガナイザーで、トラックメイカーのPineartを起点にして、2019年にTERANOMAに鳴らしに来てくれたDJさんを中心に、「この人の音だとこの人も誘いたい」とか、「この人とこの人が繋がったら面白いかもな…」といった感じで、連想ゲームのように思い浮かんだ順に声をかけさせてもらってこのラインナップとなりました。

ローカルで活躍する腕の確かなDJから、遊びに行くようになったパーティーや、そこで知ったDJのカルチャーに刺激を受けて、自身の表現の可能性を感じて最近始めたばかりのDJ(遊びの中でこういう人が出てくるのが嬉しい)まで、全部ではありませんが、2019年にTERANOMAを彩ってくれた、「なんかいい感じ」を福袋的に楽しんでいただけるかもです。

フードは、TERANOMAでもすっかりお馴染みになったおばんざいさちこが、振る舞い(多分数量限定)でお雑煮だしてくれます。

新年最初の週末、新年早々だからこそなんやらかんやらと忙しくされてることとは思いますが、何かのついでにでも、一杯引っ掛けに来ていただけると幸いです。
お待ちしております!

(テラ / NOFACE)