2019年1月15日火曜日

"VINYL SESSION" Vol. 100 / ありがとうございました!


昨夜お越しくださいました皆さま!
メッセージをいただきました皆さま!
選曲いただいたDJの皆さま!

そして、これまでにご協力いただいた、
すべてのパフォーマーの皆さま!
スタッフの皆さま!

ありがとうございました!

皆さまのおかげで、
最高の100回記念パーティーとなりました!

スタートから終了までのいろんな時間帯に、
ほんとうにたくさんの方々に足を運んでいただき、
そして遅くまで残ってくださり…

終了時刻は、
当初の予定を大幅に超える 26:00 に、

そして、100回目ということで
100曲のプレイを目指すカウンターは
200を超えるという…

最高に幸せなフィナーレとなりました。
感謝申し上げます。

今後とも
"VINYL SESSION" をよろしくお願いします。


*Photo by Mikami (Buttah / Kancha Lanka)


* * * * * * *

Thanks to past performers.