2017年8月17日木曜日

"DON'T DANCE"


トラックメイカー/
オーガナイザーとして活躍中の
中迫(ナカサコ)君が主催するアンビエント・パーティー、

「DON'T DANCE」に
お声がけいただきました♩


多数のトラックメイカーがライブ出演し、
各人が異なるベクトルを打ち出しながらも
すべてがアンビエントな音世界。

それらを
ソファやカーペットを配置した空間で
オールナイト展開するというイベントです。


DJの僕も、
僕なりのアンビエント観でもって
演出できればと。

自身にとって、
今、もっともフレッシュなシーン、
Raw House / Technoから発せらるビートレスなトラック、

Beat Downにおける
内省的な音、

Breaks / Hip Hopの
延長線上に位置するであろう
ソフトで静謐な音色、

フューチャージャズ期における
アブストラクトな音像、

レコードを集め始めた
高校生の頃からの趣味・Rockに見出される
気怠いジャム、

そして
生音/打ち込みの両アプローチの
Ambientなどなど…

僕が持っている、
リスニングにフィットするイージーな音源で
アンビエント且つ多彩にお送りいたします。


暦では秋のスタートとなる 9/1、
Ambientとともに
爽やかな一夜はいかがでしょうか…??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「DON'T DANCE」

2017.9.1 FRI
club STOMP(大阪・心斎橋)
23:00 - morning

Charge:
 1000yen + 1drink

Ambient Live:
 Junya Tokuda (Line / shrine.jp)
 Kafuka (Project Mooncircle)
 Hirotaka Shirotsubaki
 Nii Masayuki
 Endurance
 Hideo Nakasato (TYPE / Nightsafari)

DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

COFFEE:
 江島珈琲

Food:
 mou


■club STOMP
大阪市中央区東心斎橋1-13-32 宝ビル B1F