2012年5月6日日曜日

【モア・プロジェクト ニュース】<blog版>


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【モア・プロジェクト ニュース】

20120506
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


我がイベント「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」は、
“クラブ・ジャズ”と呼ばれる音楽スタイルの、
新たな楽しみ方を志向し、
開催しています。

そのスピリットを体現すべく、
場所はカフェで、
音楽性はリスニングを意識した内容で
展開しています。

ですが、
その発想はクラブありきで、
クラブがあるからこそ打ち出すことができる対比であり…
そもそも、僕が真の音楽に覚醒した現場こそ
クラブなのです。

すなわち、
僕の念いは
どこまでも
クラブへの愛で
あふれているのです。

だからこそ、
今こそ、
さらに新たな発想とともに、
新たな思考でもって、
新たな場を構築していくべき時だと感じています。

演者 × 演者、
オーディエンス × オーディエンス、
演者 × オーディエンス
より楽しく、
より広く、
より深く
つながる場を志向し、
音楽/クラブによって生み出されてきた感動を、
場は違えども、
性質は違えども、
皆で共有できる空間を創出していきたいと考えています。

それと連動して、
「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」は、
現在、リニューアルの準備を進行中です。

ほんのちょっとした変化ですが…
みなさまに楽しんでいただけるコンテンツになると思います。
ご期待ください。


また、
「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」
とは異なるベクトルの内容のイベントも検討中です。

こちらも、
現在、企画を進めているところです。
お楽しみに。


僕には
クラブには大きな恩があります。
また、
“真実の音楽を知っている”ということに基づく矜持があります。

それらをモチベーションに、
なんとか、
僕なりに、
少しずつ築いていきたいと思います。


今後とも、
応援のほう、よろしくお願いします♩



松本大輔 (More Project)