2023年11月2日木曜日

"VINYL SESSION" Vol. 158



(2023.11.13 更新)



明日 = 11/14 TUE 


主催イベント

"VINYL SESSION" Vol. 158


奇数月ということで、

会場は Cafe & Curry Buttah です。

(偶数月はNOONにて展開中。)


早いもので

本年、ボタにて開催する本イベントは

最後の回となります。


ここで

あらためてレコメンドしたいのが、

同店のメニュー。


個人的には


「バターチキンカリー」と

「ラムチャイ」の

組み合わせですね。


バターチキンは、

辛さとマイルド感が絶妙!


最近は

暑い時季は休止することがあるので、

まさに今、オススメです。


そして

カレーをいただきながらの、

ラムが加わったチャイが最高なんです。


この「ラムチャイ」、

メニューブックではドリンクの項目ではなく

アルコールのページに記載されているからか


意外と

知られてないんです。


ホット / アイスの

両方が用意されているので、

気分や気候でセレクトしてみてください。


このコンビネーションは

ほんと最高です!


ボタ歴18年目の僕が提示するので、

間違いないと思われます。

この機会に、是非に!



選曲のほうは


前回 (Vol. 156 / @ボタ

レイドバックした内容でしたが、


明日は

年内最終のボタ回ということで、


ちょいと

今年を振り返るというか、


2023年リリースの盤を

意識してセレクトしてみようかなと。


となると

ビートルズは外せないかなと。。。


というのも、

これは、書き出すと非常に長くなるので

ほとんど割愛いたしますが


10歳のころ、

あるキッカケで、

ビートルズによって音楽に目覚めたんです。


なので、

彼らは、僕にとって、

音楽人間としての親たる存在でして。。。


そんなビートルズが、先日 (11/2) 

なんと27年ぶり (現役時代からだと53年ぶり!

新作 "Now & Then" をリリース!


ということで、

終盤は、

リリースパーティーな内容でいこうかなと♩



ここ数日で

一気に冷え込んできましたが


お時間ございましたら、

ぜひぜひ、スパイスとホットドリンクで

あったまりにお越しくださいませ!



               



"VINYL SESSION" Vol. 158


2023.11.14 TUE

at Cafe & Curry Buttah

18:00 - 23:00


DJ:

DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

SHINJI OKANO (OSSO M&K)