2023年10月7日土曜日

"VINYL SESSION" Vol. 157 - 13th Anniversary - / Information_3

 


主催イベント "VINYL SESSION" 

今回 = Vol. 157 

アニバーサリーということで


ひさびさに

作家 / デザイナーさんに

フライヤー制作を依頼しました。


(コロナ休止明けからは、

僕がデザインしておりました。)


植田なつきさんによる、

ヨコ位置 / 折り加工の逸品でございます!


アートワーク、デザインはもちろん、

オモテ面のフォントもオリジナルです!






もしどこかで見かけられましたら、

是非お手に取ってみてください。


そして、

お時間ございましたら、

ぜひNOONのほうへお越しくださいませ!



              



"VINYL SESSION" Vol. 157

- 13th Anniversary -


2023.10.13 FRI

at NOON

20:00 - midnight


Charge:

1500yen + 1drink


Guest:

< Live >

Hideo Nakasako


Resident:

< DJ >

DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

SHINJI OKANO (OSSO M&K))

< VJ >

MASSAN

< Live >

SHU SUZUKI


< Flyer >

Design, artwork and font by

植田なつき