2018年9月11日火曜日

HMPLZ (ヘーマパルーザ)



ひさびさに、
PINE (パイン) 氏から連絡がありました。

(氏は、NOONの不定期イベント"PASTIME" のレギュラーDJで…
僕は、ただ彼と似ているというだけで
いつも宣伝をやらされているのです…)

ヘイマさんが主催されている、
「HMPLZ」(ヘーマパルーザ)という
ライブイベントでのスピンとのこと。

さまざまな方向性の
エクスペリメンタルな音が飛び交うということで、
パイン氏もレフトフィールドな音色を持って行くのだそう。


ちなみに…
レジデント参加の "PASTIME" が、年内に行なわれるとか。。。
情報が入り次第、またお伝えします。


…って、
会場・SOCORE FACTORYさんのHPをチェックしてみましたら、
思いっきり DAISUKE MATSUMOTO となってますが。。。笑

なんとなく、しれっと設定を入れても、
許してくれそうな人たちな気がしたので…
シフトしていこうかなと。。。笑


ともあれ、
僕なりのこだわりセレクトでお送りします。
お時間ございましたら是非に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"HMPLZ" (ヘーマパルーザ)

2018.9.15 SUN
@SOCORE FACTORY (大阪・堀江)
17:00 -

Charge:
 2000yen

Live:
 ジョアンジョアン
 DiBOTS 
 ルチャリブレ
 The 16 Candles
 サナ (DANCE)
 CAP48

DJ:
 PINE
 MASH
 KOICHI SANO (MOSANORE)

Food:
 CONPAL
 スタンド かに

Goods:
 HOFFMA
 DEF MART


■SOCORE FACTORY
  大阪市西区南堀江2-13-26