2016年7月7日木曜日

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」Vol. 70/セレクト音源♩


前回の投稿でも
お知らせしましたが…

今回=Vol. 70から
奇数月・digmeout ART&DINERさんでは、
夕方5時からスタートとなります♩

オープニングは
LPや12インチを丸ごとプレイする、
ジャズ喫茶なスタイル。

僕は、
私的ジャズ・ジャイアント&私的新世代ジャズを
ピックアップしようと思っております。

後半は通常のDJプレイ。

個人的には
レゲエな雰囲気を醸す、
裏打ちトラックをメインに選出の予定です♩

お時間ございましたら、
早い時間帯にお越しくださいませ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」Vol. 70
Side: Gallery "COVER ART EXHIBITION"

2016.7.8 FRI
@digmeout ART&DINER (Shinsaibashi, Osaka)
5 pm - 11 pm

Charge: free

Resident DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 NAGAMU (NAGAMORE)
 SHINJI OKANO (digmeout ART&DINER / KOZU CAFE Vinage)
 SHIGEMA
 YOHEI OKAMOTO (Nuovo Classico / John Doe)

Artwork:
 MICHI (D.I.F)