2014年5月1日木曜日

【Ustream配信】"NAGAMORE" #5 -Golden Week Special Long Set-



ナガムー先輩と僕による、
Ustreamの番組「NAGAMORE(ナガモア)」。

2014.5.4 SUNに放送の#5は
ゴールデンウィーク期間中ということで、
初のロングセットでお送りします♩


そう、
基本的に
日曜の夜~深夜にお送りしている「NAGAMORE」は、

翌日=月曜は
ほとんどのリスナーのかたがお仕事ということで、
早いめに終了していました。


ですが…

今回は連休中なので
“みなさん、きっと朝までついて来てくれるだろう”
との独善的な推測のもと、

明るくなるまで
プレイする予定です♩


コンセプトは、
もちろん、いつもの“アーバン&メロウ”で
お送りしますが…

僕は、
個人的には、
せっかくの長時間プレイですので、

非アーバン(場末感?スピリチュアル・ジャズ?)
なサウンドや

非メロウ(ハウシー? /テッキー?)
な音も盛り込んでみようかなと
思案中です…♩


お送りするURLは
です。


お時間ございましたら、
ぜひぜひご視聴くださいませ~。


**********************

【Ustream配信】
"NAGAMORE" #5
-Golden Week Special Long Set-

2014.5.4 SUN
22:30 - next morning

DJ:
 NAGAMU (NAGAMORE)
 松本大輔 (MORE PROJECT)

*this program is broadcast on Ustream: NAGAMORE


**********************