2016年3月25日金曜日

【Ustream配信】"NAGAMORE" No. 27


前回=No. 26(2/28 放送)では、
“時折、春を感じていただけるセレクト”
と告知しつつ…

あったかいどころか、
ブラジリアン~ラテン/ハウシーな
サマー選曲となりました。笑

また、
ソロ・タイムも取り入れる予定でしたが…

スタジオでは
Back to Backで盛り上がっちゃいまして、
そのままエンディングを迎えることに。笑
失礼しました…。

ということで、
今回こそスプリングな内容を
志向したいと思います♩


ところで、
放送中はいつもたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございます!

なかなか ご返信できない僕たちですが、
プレイしつつチェックしておりますので、
いつでも書き込んでくださいね~。


今月も深夜帯の放送ですが、
お時間ございましたら是非に!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【Ustream配信】
"NAGAMORE" No. 27

2016.3.27 SUN
23:00~

DJ:
 NAGAMORE
  = NAGAMU + DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

***「NAGAMORE」***
DJユニット・NAGAMORE(ナガモア)による、
Ustreamの選曲番組。
テーマは“アーバン&メロウ”で、
文字通り、都会的なサウンドや甘美なトラックをピックアップしながらも…
国籍/年代/ジャンルを問わない、
幅広い音楽性で展開中。