2018年11月28日水曜日

"RESONANCE"


モカちゃんこと
フィーメールDJMOCCAさんと、
DJ / トラックメイカー / プロデューサー
Makoto Nakataniさん (M-Scape, musicAhoLic) 
によるパーティー、

"RESONANCE" @Mizu no Oto に
お声がけいただきました♩

ひさびさの
HOUSE / CROSSOVER なギグへの参加ということで…

入手しつつも、
なかなかプレイの機会を得ることがない
ニューリリースのジャズ系トラックや

これまた最近は遠ざかっている、
Post Bop / Spiritual あたりの
旧譜を混交したセレクトができればと思っております。

さらに、

"RESONANCE" 直前のプレイとなる
"bgm" "薬剤師がつくる薬膳カレーの日" の会場は
いずれも飲食店なのでトリッキーな構成からは遠ざかり、

直後のスピン、
"VINYL SESSION" は Modern Funk 特集なので…

僕の最近のレコメンデーションである
Raw / Lo-Fi / Industrial な音も併せて、
"RESONANCE" で披露できればいいなと♩

と、
カッコつけて書きましたが…

10年以上もの長きに渡って
DJブース直前で音楽を浴び続けてきたヘヴィーリスナー
MOCCAさん、

アーティストとしても活躍され、
ヒットチャートを賑わせておられる
Makotoさん、

さらに
同い年にして
DJの先輩であるShirakawa君という、

あまりに強力な面々とご一緒する現場では…
ありったけの広さでもって臨まないと
不安なのが正直なところです。。。

また、
Vinylさん → UNIONさん → Mizu no Otoさんという、
ハコとして長い歴史を持つ地での選曲ということで
身が引き締まる思いがいたしております。。。

でもでも、
こんなにフリーな発想でのDJingはなかなかないので、
とっても楽しみです♩♩

お時間ございましたら、
ぜひぜひお立ちよりくださいませ~!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

"Resonance"
@Mizu no Oto~水ノ音
22:00 - 5:00

Charge
 ADV: 1000yen (No Drink)
 DOOR: 1500yen (No Drink)

DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT / VINYL SESSION)
 SHIRAKAWA (unsound)
 MAKOTO NAKATANI (M-Scape / musicAhoLic)
 MOCCA

■Mizu no Oto
  大阪市中央区西心斎橋1-16-12 B1
  →Map (Google Maps)