2022年3月24日木曜日

"VINYL SESSION" Vol. 136 x "EAR TUNER ラジオ" 第23回



"EAR TUNER ラジオ

アップしておりますプラットフォーム、

MIXCLOUDの仕様が変更されたようでして


僕の制作環境では投稿できなくなってしまい、

更新が滞っておりました。。。

申し訳ありません。


今回 = 23回目も、

僕の主催イベント "VINYL SESSION" との

コラボレートです。


シンプルな構成へと、

ちょこっとリニューアルしましたが

きっとお楽しみいただける内容になっていると思います。


お時間ございましたら、

アクセスくださいませ。



MIXCLOUD 

アカウントをお持ちでなくても、リスニングいただけます。

Wi-Fi環境が整っておりましたら是非に。



               



"VINYL SESSION" Vol. 136

×

"EAR TUNER ラジオ23


Upload date:

2022.3.22 TUE


Personel:

DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

SHINJI OKANO

SHIGEMA


URL / Listen

↓↓↓

https://bit.ly/3iuDA8R