2020年8月16日日曜日

"VINYL SESSION" Vol. 119 - SUMMER BREEZE - < Live streaming from NOON # 41 > / ご視聴ありがとうございました!






一昨夜、NOONからライブ配信にてお送りしました、
"VINYL SESSION" Vol. 119 - SUMMER BREEZE - をご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました!

お休みのところ、
わざわざ PC / モバイルを準備していただき、

さらに
WEB / アプリケーションでアクセスくださいまして、
ほんとうに ありがとうございました!

そして
ドネーションくださいました皆さま、
深く感謝申し上げます!




来月 = 9月の内容/ 打ち出しにつきましては、
COVID-19 の影響により、まったく未定の状態ですが…
なんらかのカタチで展開する予定です。

今後とも、
"VINYL SESSION" を
よろしくお願いいたします。



松本大輔 (MORE PROJECT)