2019年10月13日日曜日

"VINYL SESSION" Vol. 109 - 9th Anniversary Special - / ご来場 ありがとうございました! / トートバッグ




一昨夜、
ご来場いただきました皆さま!
ありがとうございました!!

また、メールやLINEで
お祝いメッセージをくださいました皆さまも
ありがとうございました!






即興でピアノ演奏を披露していただいた杉山君、
即興でペイントくださった草太君、
フード出店いただいた South Swell Cafe・大西君も
ありがとうございました!




ところで…

イベント中、何人もの方々に
"めっちゃ続いてますね"
とのコメントをいただいたのですが…

それは、
そんな声をかけてくださる、

リスナー / オーディエンスの皆さまが
ずっとずっと支えてくださっているおかげです!
ほんとうに ありがとうございます!!


また、
"すごいですね" とのお声も
たくさんいただきましたが…

それは、
こんな、無名の、ただのレコード好きに
イベントを開催させてくださる会場のスタッフの皆さま、

こんな、無名の、ただのDJ好きのイベントに
ご出演いただいた DJ / ミュージシャン、フード出店いただいた皆さまが
すごいのです。。。
こんな僕とカラんでいただき、感謝申し上げます!!


* * *




最後になってしまいましたが…

すみません。
今回、僕ら "VINYL SESSION" メンバーの連携ミスで、
トートバッグの抽選会を実施できませんでした。。。

ご来場いただいたかたで、
トートバッグをお持ちでないかたは…
お手数をおかけしますが、メンバーまで その旨をご一報くださいませ。
バッグのほう、プレゼントさせていただきます。

すみません!
よろしくお願いいたします。



松本大輔 (MORE PROJECT / VINYL SESSION)