2019年4月14日日曜日

"VINYL SESSION" Vol. 103 - SPRING MIST - / ご来場ありがとうございました!




お越しくださいました皆さま、
ありがとうございました!

そして、
ゲスト出演いただいたマキヤマ君とモーリ君、
フード出店いただいた楽童・タク君、
NOONのスタッフの方々、
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!

*Photo by Yohei Okamoto


マキヤマ君は、
神戸 元町にてレコードショップ hangesha の店主を務めつつ、
同店でのイベント企画も行なっています。
ぜひぜひチェックください。
(Twitter: @hangesha)

モーリ君も
DJとしてあちこちでスピン予定
(今月は残り3現場、来月も4現場が決定の模様)なので、
タイミング合いましたら是非に。
(Instagram: @mauritius0928)

楽童さんは
吹田 豊津にて実店舗を構えてらっしゃいます。
近くに行かれた際はぜひぜひ。
(Instagram: @gakudou5.26.kutataku)


次回 = Vol. 104 の
"VINYL SESSION" は…

心斎橋のカレー屋さん・ボタさんにて、
2019.5.15 WED
に開催です。

ぜひぜひ
スケジューリングくださいませ~♩