2018年12月16日日曜日

"VINYL SESSION" Vol. 99 ご来場ありがとうございました / カウントダウン イヴ / Vol. 100 インフォ


一昨夜、お越しくださいました皆さま。
寒いなか足を運んでいただきまして
ありがとうございました!

そして、ゲストDJの
FOX-X君、佐野君、コダマ君、
出店いただしました DE LA BLANCHE 1090さん、
素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました!

会場・NOONでは、
恒例のカウントダウンに加え、
今年は、30日に "イヴ" も開催されます。


こちらは
平日のイベントが大集合した内容となっていて、
"VINYL SESSION" も深夜に出演予定です。

京阪神におられるかたは、
こちらも是非に~♩


さて。

次回の "VINYL SESSION" は
100回記念ということで…

奇数月ではありますが、
イレギュラーで、
NOONにて開催することになりました。


フード出店には、
普段の奇数月の会場・Buttah (ボタ) が登場。

お楽しみに~♩