2018年4月19日木曜日

"MOSANORE" - 8 -


佐野晧一君とのユニット / イベント、
"モサノア" のご案内です。

前回までの拠点、
HOSHI-JIRUSHIさんのクローズとともに
休止状態が続いておりましたが…

相方が、
同店でつながったチヒロさんがバーを開店された
との情報をキャッチ。

※HOSHI-JIRUSHIの店主・真吾さんは、
 現在、中津にてカレー屋 MARUSE を営まれております。

さっそく訪れた僕たちは…

そのディープな佇まい、レアなリキュール、
一般的なバーでは考えられない豪華な音響スペック、
そして店主・チヒロ氏が自ら手がけたという内装に惹かれ… 

すぐさま、
イベント開催につながってゆきました。

初めてお邪魔してから、
たぶん1週間以内のスピード展開だったと思います。
みんな、音が好きなのですね♩笑


ゲストは…

常にラディカルなセレクトで驚きを与え続ける、
(僕と親交があるかたにはお馴染みの)
テル氏と、

1月の "VINYL SESSION" at ボタでの
カラフルなプレイが記憶に新しい
メイシ君。


モサノア陣は…

僕は、
最近はセレクトから外れがちだったビートダウン~
サンプリング メインなハウスを予定しておりますが…
どうなるか。。。笑

それよりも、
相方・佐野君の高価盤 / レア盤のスピンに
要注目!


会場・土器(かわらけ)さんは、
JR大阪環状線 福島駅から徒歩2分。

お時間ございましたら
寄り道してってくださいませ~♩


もし
早く着いちゃったというたは…

ゲストのメイシ君が
インスタにてレコメンドしている、
近所の 助六 をお試しあれ。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"MOSANORE" - 8 -

2018.4.21 SAT
@Bar kawarake
20:00 - 25:00

Charge:
 1000yen + 1drink order

Guest DJ:
 TR
 Mayshi (千日前音泉 / Dibots / cabinet.)

Resident DJ:
 MOSANORE
  = KOICHI SANO
  & DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT / VINYL SESSION)

■Bar kawarake
  大阪市福島区福島7-9-29 セイドービル 3階

* * * * *

MOSANORE(モサノア)…
2014年春に結成の、
佐野晧一("サノ")と、MORE PROJECT・松本大輔("モア")によるDJユニットであり、
両者が共に手がけるイベントのタイトルでもあります。

コンセプトは
"アナログ レコードによるチルアウト スペースの演出"。

会場は、民族音楽からヒップ ホップ、アンビエントまで幅広いジャンルのイベントを打ち出す、
大阪・福島区のニューフェイス "Bar kawarake"。
モサノアも、多様な音色で彩るべく、
ゲストを招いた4人体制でお送りいたします。