2018年2月26日月曜日

"VINYL SESSION" Vol. 89 - Renewal Special - ありがとうございました!


ご挨拶が遅くなりました。。。

"VINYL SESSION" Vol. 89 - Renewal Special - に
お越しくださいました皆さま。

ゲストのSparkiさん、佐野君、
そしてフードの まるせ・真吾さん。

ありがとうございました!

寒いなか、そしてお疲れのところ、
たくさんのかたにお越しいただきまして、
ほんとうに ありがとうございました!

次回 Vol. 90 は…
ボタさん(心斎橋)にて
3/14 WED に開催です。

今後とも "VINYL SESSION" を
よろしくお願いします~!


*写真
最後まで残っていただいたゲストの皆さんと。
Guest DJ: KOICHI SANO (MOSANORE)
Shop: SHINGO KAWASAKI (spice curry MARUSE)
Resident: DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
Special Guest: Sparkii Ski
Resident: Shu Suzuki
(L→R)