2017年12月11日月曜日

"D x D"


12月13日、
毎週水曜はBarとして営業中の Club STOMP さんにて、
ゆったり・まったりな選曲します~♩

相方は…

DJや趣味ではもちろん、
仕事においてもレコードを取り扱うことがある、
TOWER RECORDS勤務という…

公私とも、常に音楽とともに生きるDJ、
due(デュー)君。

趣向のメインは
Soul Musicとのことですが、

最新音源や旬のアーティスト情報が満載の
CD/レコードショップで培われたセンスから放たれる盤たちには、
きっと、多彩な音楽のエッセンスが含まれることでしょう。

僕は、
ここ最近ではほとんどピックアップする機会がなかった
メロウ/ロー テンションな歌ものを中心セレクトする予定です。。。

が、
流れによっては
ミドルな音色もスピンするかもです〜。


ちなみに、
タイトルの "D x D(ディー ディー)"は、
中迫君(STOMP / トラックメーカー)による命名。

due君と僕の名前がダイスケであることから、
頭文字の D を用いて
ネーミングしてくれたようです。

DDと言えば…

鉄道が好きだった僕は、
客車や貨車を引っ張るディーゼル機関車の代表格
DD51がすぐに思い浮かびます。
(DD:ディーゼルのDと、動力軸数が4つという意のD。)

日中のお仕事からリラックスの時間へ、
1週間の折り返し地点・水曜から週末へーー
我々のセレクトで“牽引”できればと思っております。


お食事の前後に、帰宅前の一杯に、
はたまた深~い音浴に…
みなさまのお越しをお持ちしております。


======================


「D × D」

@Club STOMP(大阪・心斎橋)
8 pm - 12 am
Charge: 500 yen + 1drink order

DJ:
 due (MOT / Cibus)
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)


■Club STOMP
大阪市中央区東心斎橋1-13-32 宝ビル B1F