2014年4月24日木曜日

「MOSANORE(モサノア)」


ここ2年くらいの期間を経て、
僕のDJスタイルは完全にVINYL(レコード)に
回帰しました。

このタームに
相方・佐野くんとの出会いがあり、彼のVINYL愛を知り、
いつか一緒に、なにかできればと思っていました。

新譜のなかでも
土着的な風合いを湛えているものや
ビートに重きが置かれた作風は、

僕らの周りのイベントでは
耳にする機会は少ないのですが、
佐野くんとの話題ではよく俎上に載せられる音楽。

また、
彼とのトークのなかでリバイバルしているのが、
トラディショナルな音色たち。

ますます、
DJ熱は高まっていきました。

そして決定的だったのが、
会場・HOSHI-JIRUSHIさんの店主さんが
共通の知り合いだということを知ったとき。

そこからは、
スピーディーに進行してゆき…
同店での開催の運びとなりました♩


自身のことで恐縮ですが、
主催イベント「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」の
会場となっている、

digmeout ART&DINERさんは
アートの要素を取り入れた
カフェ+ギャラリーな空間で、

NOON + CAFEさんは
クラブのエッセンスを盛り込んだ…と言うより、
カフェとクラブそのものな場所、
だと感じています。

そして、
モサノアの会場・HOSHI-JIRUSHIさんは

多数のミュージシャンが来店し、
ときに演奏を繰り広げる、
カフェ+ライブハウスなお店だと
勝手に解釈しています。。。

ということで
MOSANOREでのセットは、
生音を意識した内容を予定しています。


ですが、
時間制限ナシ(!)とのことなので…

アーシーな音や
アーバンなサウンドなど
さまざまな音色を満載して臨みます♩

(ライブハウスだけに、)
アンコールもぜひぜひ~!笑

みなさまのお越しをお待ちしております。


***************************

「MOSANORE(モサノア)」

2014.4.25 FRI
@HOSHI-JIRUSHI (Nakatsu, Osaka)
20:00 - late
charge: free

DJ:
 KOUICHI SANO
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

***************************