2014年1月12日日曜日

"EAR TUNER" #2



【Ustream配信】

"EAR TUNER"
-CONFESSION OF THE JAZZ-
#2
「MORE PROJECT AWARD 2013」

2014.1.11 SAT
25:20~

HOST: 松本大輔 (MORE PROJECT)


***********************


視聴いただいたみなさま。

突然の、
しかも深夜の配信であったにもかかわらず、
お付き合いくださいまして ありがとうございました♩

実は、前の日の夜も、
“2013年ベスト”な内容の選曲を

自身のイベント「クラブ・ジャズ喫茶[モア]」で
展開していたのですが…

どうしてもご紹介したい作品がまだまだあり、
その気持ちを抑えきれず…(笑)
放送しました♩


初めてマイクを握ってみたのですが、
いかがでしたでしょうか…?

スタジオで、
ひとりで話すという行為はとってもシュールで、
なかなか取っ付きにくかったですが。。。

Ustreamへのコメントや
メールなどのリアクションをいただくうち、
楽しくなってきました♩

プライベート性の高い番組なので、
機会があれば、またトークしてみたいなと思っています。



今後ともよろしくお願いします~。