2017年8月24日木曜日

「VIBES CROSSOVER」Vol. 12


今年6月、僕のギグ "VINYL SESSION" に
DJと日本酒の販売で出演いただいた
Go Kiuchi君から、

氏の主催イベント、
「VIBES CROSSOVER」Vol. 12 への
オファーをいただきました♩

ここ最近は、
Deep House / Raw House /  Techno /
Beat Down / Ambient
などなど…

幅広い内容で
スピンさせていただく機会が多かったものの、
ニューリリースが中心のセレクションでした。

お声がけいただいた、
“ヴァイクロ”こと「バイブス・クロスオーバー」は

文字通り
様々な要素が交差する場であります。

ということで…

前掲ジャンルと、
Jazz FunkやSoul、Boogie / Disco / Rock といった
旧譜を交錯させてみようかなと♩

そんな、
僕なんかのことはともかく…

豪華レギュラー陣たちが醸すvibesが
とにかく多彩・多才なので
ご紹介させてください。


Liveで登場の
Dig.Dug(でぃぐだぐ)さん
(ベーシストは、amanitaでも弾く同い年のケンメイ君!)
のグルーヴ、

関西Hip Hopシーンに
なくてはならぬ存在・FOX君の
硬派なセット、

ブラッキーながらも
日本人に固有の繊細な感覚がヴァイクロする
コンチョロックさんのドローイング、

さらには
クレイファンデーションを用いたボディペイントのトライバル感
(僕も描いてもらう予定です~)

などなど…

そこかしこで
次々と発生するハイクオリティな
クロスオーバーの数々を
是非とも体感していただきたいです。


会場は、
僕のホームグランドでもある
NOON(大阪・梅田)。

お時間ございましたら
是非是非チェックくださいませ~!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「VIBES CROSSOVER」Vol. 12

2017.9.8 SUN
NOON(大阪・梅田)
22:00 - morning

Charge:
 2000 yen + 1drink
 Foreigner Entrance Free! Please order 1 drink. Donation Appreciated!

Guest DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

Live:
 Dig.Dug

DJ:
 FOX-X (GOLDEN WAX / VERY SPECIAL)
 犬迷 (amanita / Dig.Dug)
 もぐら (赤ちょうちんNight / 子供の森)
 Ubonika
 Go Kiuchi (VIBES CROSSOVER)
 Muy cachondo

Dance Show Case:
 Oremi
 mami-go!!
 アホカトハフリカ
 nu-dish

Live Painting:
 コンチョロック

Shop:
 Plume clothing (レディースアパレル)
 Uウー (クレイファンデ&ペイント)
 SAKE-NARA (奈良の地酒)

Photographer:
 kayo Yamamoto