2017年8月24日木曜日

「SOUR CRATES」


フロム Aussie、
DJ JULES(ジュルス)の主催イベント
「SOUR CRATES」にお呼びいただきました♩

彼とは
十数年前に、NOONにて、

「Freedom TIme」の
セカンドフロアを担当するDJ同士で
知り合いました。

幾春秋を経て…

互いのフェイバリットなカフェ、
South Swell Cafe @ 阿波座を介して接近し、
(店長・にっちゃん、ありがとうございます!)

再び
同じブースでスピンすることに♩


このイベントには

JULES氏の
奥様のコネクションで
マダムたちが、

さらには

氏のご子息や、
彼が展開する英会話教室に関係したキッズたちが
多数ご参加とのことで…

ファミリーでのご来場も
大歓迎です。


会場は、
僕がツキイチでDJingしております、
蜆楽檸檬(大阪・北新地)。

季節の移ろいをダイレクトに感じることができる、
半屋外のロケーションにて

同店の名物・生搾り酎ハイとともに
爽やかなひとときを是非に!


なお、
DJに名を連ねる“BIG”も
レモンではお馴染みのタカツ氏。

ファンクやソウルに精通する
彼のセレクト、

ラテンを得意分野とする
ANGELさんのスピンも
お楽しみに!


僕は、今回は、
なんとフリーな選曲にてオーダーいただいたので…

ほぼ最新音源での
ダンサブルなセレクションでいこうかなと
思っております~。

お時間ございましたら、
是非是非に!


ーーーーーーーーーーーーーーー

"SOUR CRATES"
 sunday summer recovery sessions

2017.9.3 SUN
17:00 - 23:00
Free Charge
DJ:
 ANGEL (Shine)
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 JULES (Slipstream Japan)
 & BIG

■蜆楽檸檬
大阪市北区曽根崎新地1-6-24