2022年12月6日火曜日

"VINYL SESSION" Vol. 147  具象 (Information_4 / フード出店)

 


今回 = Vol. 147 

21:00 - 5:00 との長時間の開催ということで、

フード出店がございます。


メニューは

Mulukhiyah (ムルキーヤ」。


内容につきましては


出店いただく

にっちゃん (South Swell Cafe 店長から

届いた紹介コメントをご覧ください。



「北アフリカ(スーダンやエジプト)のモロヘイヤのスープです。

コリアンダーが効いたエキゾチックな風味と、

粘っこいモロヘイヤの味わいが特徴的。

ラムが入ることが多いのですが、今回はチキンを採用しています。

また、バターでソテーした細切れパスタが入ったパスタライスとともに

提供しますので、ボリュームたっぷり。

おそらく、ほとんどの方が未食かと思いますが

人を選ばない料理だと思いますので是非に!」



ちなみに、

今回の、にっちゃんへのブッキングは

タイミング的にギリギリとなってしまいまして


急遽、お願いしたミーティングでは、

いったんは、彼の定番「ガンボ」(こちらも絶品!)

決定したのですが


その直後、彼は、友人との再会に際して

たまたま訪れた会場で出品されていた「ムルキーヤ」に興味を抱き、

即座に再現。


そして、瞬時に創造性を盛り込みながら、

わずか2日間で

出店できる内容にまで昇華させたのです。


そんな、

にっちゃんによる渾身のレシピを

ぜひぜひ、ご賞味ください!



----------





"VINYL SESSION" Vol. 147  具象


2022.12.9 FRI

NOON

21:00 - 5:00


Guest DJ:

DJ nichrome


Shop:

< Mulukhiyah (Stew + Pasta rice) >

Nicchan (South Swell Cafe)


Residents:

< DJ >

DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

< VJ >

MASSAN (DEEP IMAGINATION FACTORY)

< Live >

SHU SUZUKI