2022年7月7日木曜日

"VINYL SESSION" Vol. 142



コロナの影響で

現場開催を取りやめておりました、

"VINYL SESSION" 


休止前は、

偶数月は NOON で、奇数月は Buttah にて

それぞれ展開しておりました。


このたび、

先月の - REUNION - に引き続きまして

ボタのほうでもリスタートいたします。



同店では、

僕たち以外のイベントも

ストップしていたということで


まずは

DJブースのメンテナンスから始めて、

試聴〜リスニング志向な内容でやってみようかなと。



ちなみに、

僕は 18:00台に到着して

カレーをいただきつつ準備する予定です。


DJは僕ひとりですが


ほんと、トライアル的なノリなので、

皆さまと お話しながら

演れたらいいなと思っております。


お時間ございましたら、

チラッと覗いてってくださいませ。



              



"VINYL SESSION" Vol. 142


2022.7.8 FRI

Cafe & Curry Buttah

18:00 - 21:00


Entrance fee: ¥0


DJ:

DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)