2021年6月14日月曜日

"VINYL SESSION" Vol. 129 - Live streaming from home - / ご視聴ありがとうございました



先週金曜、YouTubeにてライブ配信しました、
"VINYL SESSION" Vol. 129
をご覧くださった皆さま。
ありがとうございました!

コロナの影響で、なにかとイレギュラーな生活のなか、
わざわざスケジューリングくださり、
感謝申し上げます!


シュウ君がプレイした曲目は…

"Nowhere"
"Summer Memories"
"Dripping"
とのこと。

※すべて仮タイトルです。

近々、YouTubeにて、
トレーラー版をアップするみたいなので、
そちらもチェックしてやってください。


そういえば…

リハの際に、
彼にちょこっと教えてもらったのですが、

2曲目は、
昨年10月にリリースの10インチ収録
"Lost Summer Memories" の

セルフカバー的な、
新たにアレンジメントを施した
トラックのようです。

また、
"Dripping" でのギタープレイは
ほぼぶっつけの即興だとも。

このあたりの情報とともに振り返っていただくと、
より楽しめるのではないかなと思いますので、
是非是非に。


僕からご紹介しました、
アートワークを軸にセレクトしたレコードは…

The Beatles "Yellow Submarine" (LP)
Cream "Wheels Of Fire" (2LP)
Leo Almunia "Minor Circle" (2LP)
Metasplice "Mirvariates" (2LP)
Tribe Of Colin "Age of Aquarius" (2LP)
Bufiman / Dalo "WAR1201" (12inch)
Camarade "Orwellian EP" (12inch)
Shinichi Atobe "Heat" (2LP)

8枚です。


ビジュアルはもちろん、
サウンド面でも推薦したい内容となっていますので、
音源のほうも是非ディグってみてください。


今後のスケジュールは、
"VINYL SESSION" につきましては
未定ですが…

DJ出演が
1件ございます。

6/27 SUN に、
大阪・中津の iloilo (イロイロ) さんにて
お昼過ぎからプレイの予定です。

お時間ございましたら、
ぜひお立ち寄りください♩