2020年10月11日日曜日

"VINYL SESSION" Vol. 121 < 10th Anniversary > - Shu Suzuki "Lost Memories EP" - Release Party - / ご来場ありがとうございました!!


一昨夜、

NOON にて開催の


"VINYL SESSION" Vol. 121 < 10th Anniversary >
- Shu Suzuki "Lost Memories EP" - Release Party - に 
お越しくださいました皆さま!!

悪天候のなか、
NOONに駆けつけてくださいまして
感謝申し上げます!!

また、
SNSにてリアクションいただきました方々、
メールやメッセンジャーでメッセージをくださった皆さまも
ありがとうございました!

皆さまのおかげで、
10周年記念パーティーは
最高の時間・空間となりました!

ほんとうに
ありがとうございました!




来月 = 11月の内容 / 打ち出しにつきましては、
COVID-19 の影響により、現時点では未定ですが…
なんらかのカタチで展開する予定です。

今後とも、
"VINYL SESSION" を
よろしくお願いいたします!



松本大輔 (MORE PROJECT)