2020年6月8日月曜日

"VINYL SESSION" Vol. 117 - Live streaming from NOON #16 - / Information_2




COVID-19 による影響で、
現在は、現場での開催を休止しております
主催イベント "VINYL SESSION" 。

4月は、YouTubeを使ったライブ配信で、
5月は、僕のラジオ風プログラム
"EAR TUNER" - ラジオ - とのコラボレートで、

それぞれ
打ち出してみました。

そして、
今月 = 6月は…

偶数月の会場・NOON から、
同店にて展開中の Live streamingシリーズ にお声がけいただき、
同店からのライブ配信にてお送りすることになりました。


DJは、
オーガナイザーの僕と
レジデントの シンジ オカノ が担当。

ソロ枠では、
各々がレコメンドしたいレコードを
ピュアにセレクトします。

非常事態宣言に伴う自粛要請によって
あらゆるDJ現場が消滅し、
自身のDJ活動もすべて自粛したことで…

ディグる時間が劇的に増え、
レコードを買う量も急増し…
個人的にも非常事態な日々でしたが 笑、

ついに
それらをご紹介できそうで、
とっても楽しみです。


映像を繰り出すレジデントVJの マッサン は、
普段とは異なる、
PCを主体としたシステムで参戦の予定。

映像も、
従来の質感とは違った内容になるかも!?

なんにせよ、現場では体感できない、
客観的な視座でVJをご覧いただけると思いますので、
そのあたりもお楽しみいただけたら幸いです。


ライブを披露する シュウ スズキ は、
職場への影響や家庭環境を考慮し
自宅にて演奏します。

その模様を、
中継にて ご覧いただくということで…

演奏内容はもちろん、
ビジュアル的にも、
アットホームな内容になりそう。

また、僕たちDJも、
エンディングのバックトゥでは
ひさびさに旧譜をメインに展開してみようかなと思ったり…

と、

さまざまな面で
イレギュラーなカラーが盛り込まれそうなので、
是非是非ご覧くださいませ~!


なお、ご視聴は、
フリー = 無料でお楽しみいただけますが、
ドネーションの受付もございます。

これは、
会場・NOONが立ち上げた
"KEEP THE NOON プロジェクト" の一環で…

いただいた投げ銭は、
存続を模索するNOONと、活動の継続を模索するアーティスト
それぞれに還元されます。

是非とも
ご協力願います。


それでは…

もしタイミング合いましたら、
6/12 FRI、
PC / モバイルの画面でお会いしましょう


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


"VINYL SESSION" Vol. 117
- Live streaming from NOON #16 -

2020.6.12 FRI
21:00 -  24:00 (JST)


View (Free):

Donation:


DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 SHINJI OKANO (RAPPORTIA)

VJ:
 MASSAN (DEEP IMAGINATION FACTORY)

Live Set (from home):
 < Synthesizer / Guitar / Drum machine / Looper >
  SHU SUZUKI


- - - - - - - - - - - - - - -

KEEP THE NOON:
 https://keep-the-noon.com/