2020年5月20日水曜日

"VINYL SESSION" Vol. 116 × "EAR TUNER ラジオ" 第5回




COVID-19 の影響によって、
現在、現場での開催を休止しております
"VINYL SESSION"。

先月 = 4月は、
YouTube を使ったライブ ストリーミングで
展開しました。

今月は、
僕のラジオ風プログラム "EAR TUNER" - ラジオ - との
コラボレートというカタチでお送りします。


僕以外のレギュラー メンバーも登場し、
レコメンドのトラックを
音声コメントとともにご紹介。

セレクトについては、
特に基準を設けず、
フリーにオーダーしてみました。

すると、みんな、
これまでに出会った作品や活動遍歴ついて
振り返りつつの内容とっていたので…

僕は、
"VINYL SESSION" について
ザクッと回想してみました。


ということで、
ちょいとパーソナルなコンテンツで、
且つ、かなり長尺となっておりますが…

ご興味ございましたら、
下記 URLのほうまで お気軽にアクセスくださいませ~。


なお、今月は奇数月ということで、
本来なら、心斎橋・ボタにて
MUGSさんのシロップも登場していたということで…

MUGS・あっちゃんも、
音声コメントでご参加くださいました!
あっちゃん、ご協力ありがとうございました~!


*タイムテーブル

34:10~  シゲマ
1:01:00~  岡野さん
2:12:00~  マッサン (映像 URL: https://youtu.be/gbxYIR9TLbQ)
2:29:30~  シュウ君
3:25:15~  あっちゃん


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


"VINYL SESSION" Vol. 116
 ×
"EAR TUNER ラジオ" 第5回

Upload date:
 2020.5.20 WED

URL:

パーソナリティ:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 SHINJI OKANO (RAPPORTIA)
 SHIGEMA
 MASSAN (DEEP IMAGINATION FACTORY)
 SHU SUZUKI
 ATSUKO SAKURAI (MUGS)