2020年2月29日土曜日

"西村家の結婚式二次会" / "薬剤師が作る薬膳カレーの日" Vol. 46




明日 = 3/1 は、
2つの現場でスピンいたします~


まずは…

夕方 4時オープンの、
"タイショウ" こと
ニシムラ君のウェディング パーティー。

僕は
17:00~ と 21:00すぎ~ に選曲する予定で、
それぞれ ダンサブル / ポップ に展開しよかなと…♩


結婚式の二次会ですが、
どなたでもご入場いただけるイベントなので、

新郎新婦のお知り合いのかたはもちろん、
僕や "VINYL SESSION"、
他の出演者をご存知のかたは

ぜひぜひ
お越しください~!


* * *


夜は…

レギュラーで参加しております、
"薬剤師がつくる薬膳カレーの日" 。

ゲスト シェフ・焼肉 一笑さんによる、
"家カレー" を指向した
非スパイス系メニューが登場ということで、

辛味が得意でないというかたも、
ぜひご賞味ください!

主催・ドラゴンは、
季節の移ろいを感じさせる食材が満載の
カレー / アラカルト。
※詳しくは、イベントページ (Facebook) をご覧ください!


DJでは、神戸から
RYO氏 (MOON DANCE)
が参戦!

僕の到着が遅れるため、
三好リーダーが
イレギュラーでブッキングくださいました。

リーダー、
そして快諾いただいたRYO先輩、
ありがとうございます!

先輩がプレイされるということで…
選曲のほうは
"スパイシー" な内容になりそう♩


* * *


ということで…

いずれのパーティーも、
お時間ございましたら、
ぜひぜひ お気軽にお越しくださいませ~!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


"西村家の結婚式二次会"

2020.3.1 SUN
@PINE BROOKLYN
Open: 16:00 / Game time: 18:00 / Close: 22:00

¥3000 (2 drink + 1 food 付)

Act:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 Kafuka - dj set -
 Komujun
 MTMT
 SHU SUZUKI - live -

Photo:
 MASSAN (DEEP IMAGINATION FACTORY)


PINE BROOKLYN:
大阪市福島区福島1-2-35
MAP (Google Maps)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


"薬剤師が作る薬膳カレーの日" Vol. 46

2020.3.1 SUN
蜆楽檸檬 (大阪・北新地)
17:00 - 24:00

Charge:
 Free (Drink / Food: 300yen~)

Chef:
 焼肉 一笑 × Dragon

DJ:
 AKIHIDE SHIMADA
 ATSUSHI MIYOSHI
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 KOICHI SANO (MOSANORE)
 RYO (Seditional Jazz)

Syrup:
 MUGS

Coffee:
 イトマコーヒー


蜆楽檸檬:
 大阪市北区曽根崎新地1-6-24
 Map (Google Maps)