2020年2月26日水曜日

"西村家の結婚式二次会"




"タイショウ" こと西村英也君から、
彼のウェディング パーティーでのDJに
指名いただきました。


タイショウとは、
僕の主催イベント "VINYL SESSION" のレギュラー メンバー、
シュウ スズキ君を介して知り合いました。

そのシュウ君は、
2018年6月、本町・丼池繊維会館の屋上で開催の音楽祭に出演の際に、
タイショウと出会ったとのこと。

パフォーマンスを鑑賞して気に入ってくれたタイショウは、
演奏後、直接、シュウ君に声をかけてくれ、
その折に知った "VINYL SESSION" に足を運んでくれたのです。


とうことで、
タイショウとは、
まだ2年弱の付き合いですが…

僕の音楽観に興味を抱いてくれた彼は、
きっと未知であろう会場やジャンルのイベントに
勇気を出して足を運んでくれ、

そのなかで、
懇意にしているカフェやハコのスタッフさん、
さらには、今回のウェディング パーティーに出演する面々などなど…

互いの友人・知人たちと次々につながってゆき、
深い交流に発展してゆきました。

これは、
偏に、タイショウのオープンマインドなキャラクターと
利他にあふれたスピリットのお陰なのです。


彼のウェディング パーティーも、
きっと、彼の人柄と振る舞いが
たくさんの人と人をつなぐ場になると思います。

そして、
そこに集った全員が、新郎新婦とともに
パーティーを満喫する時間となるでしょう。

なので…
ニシムラ君のことをあまり知らないかたも、
ぜひぜひお越しください。


ちなみに、

"VINYL SESSION" からは
シュウ君がライブで、マッサンも撮影や映像などで、
それぞれ参加予定です。

NOON / ボタとは
異なるパフォーマンスになると思いますので、
お時間ございましたら是非に♩


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


"西村家の結婚式二次会"

2020.3.1 SUN
@PINE BROOKLYN
Open: 16:00 / Game time: 18:00 / Close: 22:00

¥3000 (2 drink + 1 food 付)

Act:
 DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)
 Kafuka - dj set -
 Komujun
 MTMT
 SHU SUZUKI - live -

Photo:
 MASSAN (DEEP IMAGINATION FACTORY)


PINE BROOKLYN:
 大阪市福島区福島1-2-35
 MAP (Google Maps)