2020年1月9日木曜日

"InononI" / Information_2





本日 = 1/9 THU、
急遽、NOONにて選曲することになりました♩

イノ君が新たに手がけるパーティー、
"InononI" に呼んでいただいての
スピンです。 


実は、本イベントは、
当初は春にスタートする予定だったようですが…

突如、
かなり前倒しでの展開となり、
その急転と対応に戸惑いながらも…

それまでに語ってくれていた、
イベントの青写真を
短期間のうちに具現 / 進化させ、

コンセプトやコンテンツを語るイノ君は
とても頼もしく、
いちオーディエンスとしてギグを楽しみにしておりました。

そんななかでのブッキングは、
非常に光栄であり
純粋に楽しみです。


以下、イノ君による、
イベントの紹介テキストです。


* * *


本来であれば、この企画は4月にはじめさせて頂く予定だったので、甚だ早産ではありますがプレオープン的にトライ出来ればと思います。
ずっと自分にとって、noonにとって+になるのはcafeだけなのかと考えていて、一つの案としてこの企画を実行するに至ったのは嬉しいです。
企画名のInononIという言葉自体には特に意味はなく、単に"僕"が"noon"で企画をするからInononIであり、左右対称にしているのは(厳密に言うと違いますが)中立、公平、フラットでありたいという意思表示であり、こういう風に無から有を生み出す間口となればよいなと考えてつけました。
ちなみに、インオンオンアイと読む事も出来て、無理矢理訳すと「私の上に」となるのですが、私を英語に戻して読むとイノウエニなります。
とにかく、カフェ・バーに寄り添うような音楽をかけて、各々ゆっくりしようという感じでやっていければ幸いで、それこそが本来の意味でのバーテンダー、バー的でもあるような気がします。
vinyl sessionでいつもお世話になっているまっちゃんと一緒にやれるのは楽しみです。趣旨にご理解、お気遣い頂き感謝しかありません。
短い時間ですし、表記通りスパッと絶対に終わるので用法・容量を正しく確認の上お越し下さい。
お待ちしています。


* * *


"フラット" ということで、
まさに "ごぶごぶ" な、
ユル~い関係性でできればと。

セレクトのほうも…

最近のセットにおけるユルい部分や
推薦アーティスト / レーベルのリラクシンな側面、
さらにはホーム リスニングの一部などなど、

ソフトな音色を
指向する予定です。


お時間ございましたら、
ぶらり覗いてってくださいませ。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


"InononI"

2020.1.9 THU
@NOON
19:00 - 23:00

Charge:
 Free

Guest DJ:
 DAISUKE MATSUMOTO (VINYL SESSION / MORE PROJECT)

DJ:
 ino


NOON:
 大阪市北区中崎西3-3-8 JR京都線 高架下
 3-3-8, Kita-ku, Nakazakinishi, Osaka city
 MAP (Google Maps)