2019年8月12日月曜日

"VINYL SESSION" Vol. 107 - SUMMER BREEZE - / ご来場ありがとうございました!!



お越しくださいました皆さま、
ありがとうございました!

暑いなか、そして、貴重なお休みの初日に
"VINYL SESSION" を選んでくださり、
ほんとうに ありがとうございます!

そして、
Boogie / Funk / House における
爽やかな側面とともに breezin' な空間を演出いただいた、

ゲストDJ
Roy Comancheroさん、

割烹着のいでたちで、
数々の創作冷製メニューとともに
おもてなしいただいた、

フード出店
おばんざい さち子 さんも、
ありがとうございました!



 




さて。

次回 = Vol. 108 の
"VINYL SESSION" は…

日程は
いつもの第3水曜
= 2019.9.18、

会場はイレギュラーで、
rock star hotelさんの屋上
にて開催!

フードには、
普段の奇数月の会場
ボタが登場です!

ぜひぜひ
スケジューリングくださいませ~♩