2019年5月7日火曜日

GW / ご来場 ありがとうございました!



GW、今年は超大型でしたね。
期間中、ありがたいことに、
4現場ものDJの機会をいただきました。

実は、
個人的には
休みは1日だけだったのですが…

たくさんのブッキングをいただき、
足を運んでくれた友人はもちろん
初めて会った方々にも、ほんとよくしていただいて

ほんとにほんと、
とっても楽しい時間になりました!

一緒に
音を浴びながら遊んでいただいた皆さま、
ブッキングいただいた皆さま、
ありがとうございました!


* * * Thanks! * * *

hoffma 道生君
TERANOMA テラ君
NOON たいちゃん
SOUL SAUCE RECORDS ドリ君
ドラゴン、三好先輩
(※日程順)