2016年11月22日火曜日

【Ustream放送】"NAGAMORE" No. 33 - Last Train -


スタジオ発、皆さんのヘッドホン行きーー
ミュージック・トレイン“ナガモア号”は、
ついに、終着駅に到着します…。

残念ながら、
今回=No. 33の放送を持ちまして、
Ustreamチャンネル「NAGAMORE」は終了となります。


スタート当初は、
僕たちは、Ustreamの未経験者でしたが、
あたたかいリスナーの皆さまに支えていただき、応援くださり、
無事に、そして拡大しながら継続することができました。

また、
約3年に渡る放送のなかで、
Ustreamのウインドや、連動するTwitter・Facebookなどを通じて
たくさんの新たな交流や出会いがありました。

そして、
実店舗で展開する“リアル開催”、
さらには呼んでいただいての“出張版”といった
イレギュラーな打ち出しもございました。

これらは、すべて、
ご視聴いただいた“乗客”の皆さまのおかげです。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!
感謝申し上げます。


今回の終了は、
僕たちナガモア=松本・ナガムーそれぞれの
仕事や生活の変化に伴うものです。

いつか、タイミングや環境が整えば、
臨時運行することがあるかもしれません。
その際は、ぜひぜひご乗車くださいね。


それでは…
11/27 SUN の夜にお会いしましょう♩


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【Ustream配信】
"NAGAMORE" No. 33 - Last Train -

2016.11.27 SUN
23:00~


DJ: 
 NAGAMORE
  = NAGAMU + DAISUKE MATSUMOTO (MORE PROJECT)

***「NAGAMORE」***
DJユニット・NAGAMORE(ナガモア)による、
Ustreamの選曲番組。 テーマは“アーバン&メロウ”で、
文字通り、都会的なサウンドや甘美なトラックをピックアップしながらも…

国籍/年代/ジャンルを問わない、幅広い音楽性で展開。