2018年6月10日日曜日

"VINYL SESSION" Vol. 93 - with Japanese groove - / ご来場ありがとうございました!


一昨夜、お越しくださいました皆さま!
ありがとうございました!


90年代の王道Popsを
前面に押し出しながらも…

もちろんアナログ オンリーで
図太く、かつ軽やかにつないでゆくナカジ氏、

ダークな音を盛り込みながら
全体感を意識した緩急あるプレイで、
和グルーヴの深み、渋み、滋味を引き出したメイシ君、

タイトなセット × 2で
ポップ、歌謡、ファンク…果てはアンビエントまで
多彩な音色で魅せてくれたなっちゃん。

圧巻のパフォーマンスでした…
ありがとうございました~!


ナカジ君、メイシ君ら 千日前音泉 の面々は、
6/23開催の「歌謡日はレコードを聴くわ」@コントートで、

なつこさんは
6/18に催される「汎芽舎レコードの日」@NOONで

それぞれスピンされる予定です 。
こちらも是非に!

 


僕たち "VINYL SESSION" は…

・7/11 WED @Buttah、
・8/11 FRI @NOON
と続きます。

お時間ございましたら
ぜひぜひチェックくださいませ〜